フォローアップトレンドから創造トレンドまで、満星雲のMSVGユニコーン3.0が盛大にオープンしました

3月13日の朝のニュースによると、関係者によると、暗号化された通貨取引所のCoinbaseは先週、約90億ドルの株式交換が発生し、2021年に通貨取引所の分野で最初の株取引額が10億円を超える取引となった。

早ければ2017年には、ウォールストリートの豊富な経験を持つトレーダーと専門投資家が、現在いっぱいの星雲グループのデジタル金融部の責任者チームは、暗号化された通貨業界に専門的な信頼性と顧客指向の取引所が欠けていることを認識しています。その後の2年間で、暗号化された通貨取引の波にユーザーが殺到しましたが、市場上の取引所は本質的には大きな改善が発生していませんでした。満星雲グループがデジタル通貨分野を耕す計画は三段階に分けられ、一つは実体資産をもとにMSDトークンを発行し、取引所に上場するためにユーザー基礎を提供すること。二つはデジタル通貨取引所を配置し、MSDトークン業務と取引所プラットフォームを統合し、双方向の賦能増値を実現すること。三はオンライン派生品取引であり、チェーンをまたいでの仮想貨幣取引を通じて、グループのデジタル金融分野の発生を作り出すことである。姿輪この計画は3年間の発展を経て、順調に取引所のオンライン段階に入った。

MSVGは星雲集団の連合業界のトップ10の企業と上位10の取引所で作られた扁平化垂管取引所で、業界内のユニコーン3.0と呼ばれています。このプロジェクトは効率的で簡単なものを作るために力を入れています。最も重要なのは信頼できる暗号化された通貨取引プラットフォームです。2020年12月31日、MSVG取引プラットフォームが正式にオープンしたことが、星雲グループの年越しパーティーで正式に発表された。

8ビットを超える暗号化された通貨アルゴリズムディレクターの指導の下で、MSVGは世界で最も信頼できる暗号化された通貨派生品取引プラットフォームを構築した。MSVGは全世界の大衆サービスで、そのユーザーグループのために各種の暗号化貨幣資産の現物と保証金取引を提供します。ユーザーに高機能と先進的なプラットフォーム機能を提供し、取引エンジンは毎秒30万個以上の注文を実行することができます。MSVGは、「ユーザー向け」の方法を利用して、既存の取引所よりもはるかに強力な機能を開発しました。MSVGはすでに有名な暗号化派生品取引所としての地位を固め始めましたが、まだ大きな発展空間があります。

MSVGの最大の見所の一つは、満星雲グループ自身を含むMSDトークンが自社のプラットフォームで独占的にオンラインすることであり、これは取引所ベースの暗号化された資産投資商品であり、プラットフォームユーザーが固定収益製品を獲得できるだけでなく、「月収益成長」や「固定金利」のオプションなど、より多くの伝統的な金融機関を通じてしか獲得できない機会を提供する。また、これらの柔軟な製品は、伝統的な金融サービス以外のユーザーに基本的に排除され、誰でも富の成長と価値の維持を実現する機会を与えています。

MSVGはその直観的なプラットフォーム、多様な取引ペア、便利な資金獲得と現地採用によって、フォローアップトレンドから創造トレンドまで、来た者が上位に立つ反超を完成しました。MSVGは現在、新たなグローバル市場に拡大しており、アジア、ヨーロッパ、北アメリカ大陸、オセアニアなど37の国と地域をカバーしており、サービス数名の資産派生商品金融取引に専念し、多くの利用者の良好な口コミと認可を得て、次第に派生品市場の大黒柱として成長しています。